全国の観光施設や観光情報、宿泊施設・名産品などを紹介するインターネット検索サイト

温泉ナビ 温泉情報検索サイト

全国の観光地ガイド - 観光スポット

常陸太田市観光物産協会茨城県の北東部に位置する常陸太田市は多くの遺跡や古墳群に見られるように、縄文・弥生の時代からこの地域の中心地として栄え、平安時代の末よりは、奥七郡など県北地方一帯を支配した常陸の豪族,佐竹氏の本拠地として約470年繁栄しました。

南阿蘇村南阿蘇村は、平成17年に3つの村が合併し自然の中にあるというイメージを大切にするため、平成の大合併では全国初の「村」として誕生しました。

西郷村

西郷村日光国立公園の甲子温泉、阿武隈川の源流、雪割渓谷の景観など、自然に囲まれた西郷村は西に秀麗な那須の峰々を見る高原公園都市です。

奥多摩町東京都の最北西端に位置する奥多摩町は、全域が秩父多摩甲斐国立公園に含まれ、東京の奥庭として親しまれています。

中山町

中山町芋煮会発祥の地、雪国山形の中心に位置する中山町は、江戸時代に最上川の北前舟の舟運で栄えた町です。

筑北村

筑北村筑北村は長野県のほぼ中央部、長野市と松本市のちょうど中間に位置します。

那智勝浦町那智勝浦町は、紀伊半島の南東端に位置し、気候温暖にして、風光明媚、雄大な自然に恵まれた町です。

千葉県立 房総のむら伝統的なくらしや道具、もの作りの技を保存・継承し、展示や体験を通して歴史や文化を学ぶことを目的とする博物館です。

仙北市

仙北市仙北市は平成17年9月20日に旧田沢湖町、旧角館町、旧西木村が合併し、誕生しました。

ニューオリンピッククラブOLYMPIC CLUBは「乗馬を体験してみたい」「乗馬ライセンスを取得したい」「趣味として馬術を学びたい」という方や、「馬のプロとして知識を深めたい」という方など、スキル問わず幅広くご利用して頂くことのできる乗馬クラブです。

トップページへ戻る | 全国の観光地ガイド - 観光スポット