全国の観光施設や観光情報、宿泊施設・名産品などを紹介するインターネット検索サイト

温泉ナビ 温泉情報検索サイト

現在のカテゴリ:

勝浦観光ホテル

勝浦観光ホテル和歌山の旅館 勝浦温泉 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル。透明でさらさらのお湯は硫黄の香りも薄く、温泉らしくありませんが、温泉分析者からは非常に良い温泉であるとおすみつきを頂いております。展望風呂、展望露天風呂が広くありませんが、屋上に位置する為、那智湾(太平洋)が一望できます。特に日の出の眺望は最高です。お風呂の後は名物マグロのかぶと焼きや海鮮蒸しで舌鼓。和歌山勝浦温泉でまぐろと温泉三昧をお楽しみ下さいませ。

    温泉
    当館展望浴場、展望露天風呂は大きくはございません。しかしながら、那智湾(太平洋)が一望出来、眺めは最高です。又、旅館名にも表現されている様に日の出の眺望は幻想的で感動して頂ける事間違い無しです。(日の出の眺望は天候、季節により大きく変化しますのでご了承下さい)

    泉質:ナトリウムカルシウム塩化物泉
    効能:神経痛、筋肉痛、うちみ、くじき、五十肩、冷え性、疲労回復、健康増進等々
    ▶温泉の詳細はこちら
    お料理

    那智勝浦の恵まれた食材を生かし、素材の旨みを損なう事無くお客様に堪能して頂ける様に日々努めさせて頂いております。 この地ならではのお料理を楽しみにお越し下さいませ。

    ▼特別会席 紅会席
    地の素材を活かした、料理長こだわりの特別会席です。新鮮な活紀州鯛・活伊勢海老を1匹そのまま篭蒸ししておりますので、ふっくら蒸しあがった鯛や海老、素材そのものの味をお召し上がりいただけます。また、厳選して仕入れた熊野牛は、肉本来のとろけるような甘みをお楽しみくださいませ。

    ▼当館オリジナル料理 海鮮蒸し料理
    新鮮な活伊勢海老の蒸篭蒸し、活紀州鯛の蒸篭蒸し、黒毛和牛スライスの蒸篭蒸し、天茶蒸篭蒸し(海老の天ぷらを巻いた海苔巻きにだし汁を掛けてお召し上がり頂きます)、土瓶蒸篭蒸し等、お客様の目の前で新鮮な素材を蒸しあげます。

    ▼当館自慢の会席料理
    こだわりの紀州勝浦産天然まぐろのお造り、地元黒毛和牛熊野牛の霜降りステーキが付いた、会席料理。前菜、炊き合わせ、天ぷら、茶碗蒸しも季節に合わせて料理長が心を込めて作ります。

    ▼紀州勝浦産天然まぐろ
    南紀勝浦温泉は日本一のマグロの町です。当館では日本一のマグロの町で本当においしいマグロを食べて頂きたいとの思いから、マグロ仲買さんの協力を得て、季節ごとに美味しい旬のまぐろを仕入れます。ほんまもんの味を是非。

    ▶お料理の詳細はこちら
    お部屋

    平成19年4月に新装オープンした露天風呂付客室(全5室)はカップル、ご夫婦、女性グループの方に是非共おすすめです。落ち着いた和の空間と露天風呂付リゾート空間が見事にマッチしております。お部屋は和室8畳と広くは有りませんが、お部屋から繋がるウッドスペースにはお二人でもゆったりと入れる露天風呂が有ります。

    ▼露天風呂付客室にわんちゃんと一緒に宿泊OK
    2019年5月7日より黒潮館2階の露天風呂付客室が、ワンちゃんと一緒に泊まれるようになりました♪
    詳細はお問い合わせください!

    ▶お部屋の詳細はこちら




    名 称/勝浦観光ホテル
    住 所/和歌山県東牟婁郡那智勝浦町天満1530
    TEL/ 0735-52-0750
    URL/勝浦観光ホテル 公式サイト

施設からのお知らせ 更新日: